人生がどんどん楽しくなる「魔法の呪文」♡ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡


あなたは、
ものすごい力を持った
星 魔法使い 星


だから
あなたの人生をものすごく
つまらないものにも出来るし
辛いものにも変えられる。


はたまた
ものすごく楽しい人生にも
幸せまみれな人生にも変えられる!!


そんな力が、
あなたにはあるハートハートハート

本当は、誰しもが持ってる素晴らしい力キラキラ



じゃあなんで、
こんな望んでないことが起こるの?
辛いことばかりなの?悩みが減らないの?


と言うと…
あなたがあなたにかけるはずの
「魔法の呪文」すり替わってただけ星

魔法の呪文を自分に唱えてる!?


星


「なんで望んでないことが起こるんだ」
「辛いことばかり」「悩みが減らないなー」
「自分はまだまだだ」「私のせいだよね」


なーんて、唱えてませんか??


そしてその呪文は
あなたを楽しませてくれるものですか?


自分が苦しむように呪いをかけてるのは
実は、自分自身だったりするよ星
(ハイ、落ち込みましょう笑 _| ̄|○)


私もこれまで、何万回、何千回と
自分に呪いをかけてきたからネガティブゲロー
大魔王のように君臨してたわーびっくりマーク


これをキッカケに一回、
普段から当たり前に唱えていた
自分への呪文を振り返ってみようウインク星




そして今日はあなたに

人生がどんどん楽しくなる

「魔法の呪文」を教えるねキラキラ



星



それは
「ねぇねぇ!今日はどんな
最高の一日にしたい?♡」


だよ爆笑ルンルン
めっちゃ簡単でしょ!!


コレを自分に問いかけてみてハート
すぐに答えが出なくても
魔法は効いてくるからキラキラ


私も魔法を唱えれば唱えるほど
ビックリするくらいその後に
嬉しいことがたくさん起こったよ星


アマゾンギフト券1万円分が届いたり
タイミング良く友達とお茶できたり
レセプションで素敵なプレゼントまで
いただいたり、欲しい情報が手に入ったり
自分の本当の幸せがさらに明確になったりと!


なんてチョロい「魔法」なんだ〜♡



こんな風にね、
♡自分が楽しくなる質問♡をドンドン
自分にしていってあげたらいいんだよラブ


それがあなたの持つ、
最強のパワー!!!
あなただけの「魔法の呪文」キラキラ




今日も自分をウキウキさせちゃうような
幸せな魔法を自分にかけていこうウインクルンルン
いつもあなたの幸せを祈ってます…ラブラブ



《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》


たったの半年で人生がピカッ好転する

あなただけの永遠の幸せを手に入れる秘密

を 楽しく学べて体得できる楽園へ…赤薔薇



さあ、あなたはどのクラスで

キラキラ永遠の幸せキラキラを手に入れる!?







《最新情報をお届け!!

各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!