【感謝御礼】弁財天ブレンドの販売終了に寄せて | カボチャの馬車でドリフトする方法♡
昨日、1月31日をもちまして小原あやこさんに企画していただき、藤本さきこさんに作っていただいたメモリーオイル「弁財天ブレンド」が販売終了となりました。
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


弁財天ブレンド、本当に宝物です!!!

このメモリーオイルはもともとお話会での記念発売でした。
その時点で私は本当にめっちゃくちゃ嬉しかったことを昨日のことのように覚えております。
自分をイメージをしてもらい、自分のキャッチコピーのついた商品が世に出るって私幸運すぎるんですけど!!とかなり鼻息荒く興奮しました。
それにとどまらず数か月にわたり通販として販売していただけたことは私にとって本当に夢のような出来事でした。

さきこさんやあやこさんが持つ豊かさの循環というものがどんなものなのか体験させて頂き、とっても勉強になりました。
色々疎くていつもわちゃわちゃモタモタしている私にはあまりにも新鮮で、吸収させていただくことばかりでした。
もう、刺激がいっぱい!!
率直な感想は、マジすげえ・・・!!!←こんな感じです(笑)

あとやっぱり私がすごく感じたことはメモリーオイルの威力はすごい、ということです。
弁財天ブレンドの発売以来、私が一番その効果を感じたのではないかと思っているくらいです。
私自身の潤いはもちろんのこと、お客様からも次々とすごくうれしいご報告をいただき、私の力では全然ないにしろ、とても幸せな気分にさせていただきました。
先日のセミナーの参加者さんにも、弁財天ブレンドを購入してから100万円近い臨時収入がありましたってお聞きしたばかりです。
 

そして、お金の話をするようになってからこの「弁財天」というキャッチフレーズが本当にキャッチーなんだということも痛感いたしました。
こういうのは自分で名乗りだすのでは広まらないもので、周囲の人がそう言ってくださるからこそ皆様に浸透していくものなのだなあと学びました。
(自分で名乗り始めた「美しすぎる上沼恵美子」は全然浸透してない笑!!)
名付け親の橋本ゆかりさんにもこの場を借りて改めてお礼を申し上げます!

私はこのたび弁財天ブレンドの発売を通して循環というものがどういうことなのか学ばせていただきました。
と、共に自分がその一環を担いきれないという力不足も痛感いたしました。
つくづく自分は話すことと書くこと以外は得意ではなく、できることがとっても少ない!ということを再確認いたしました。
でもこれは裏返せば自分にはこれなんだということが改めてわかったということでもあり、学びの多い経験となりました。

私は今回勉強になったことをふまえて「自分に生みだせる循環」という視点を取り入れて新しいことにも挑戦してみたいと思います。
循環という視点で見たとき私には何ができるのかな?って思うと、ウキッ❤とする自分を自覚できるようになってきました。←今までは「何をやりたいか?」が主でそう言う風には考えたことがなかったので…

あやこさん、さきこさん、そして弁財天ブレンドを購入してくださったみなさま。
弁財天ブレンドを通して私を知ってくださった皆様も、本当にありがとうございます

弁財天的活動もまた復活予定です^^
今月はお金のことでは発信で新しいことをしていく予定ですのでよろしくお願いします

締めに浮かんできた言葉は
私って幸せ…
ということです。

私は何もしていないといえるほど無力なのにめちゃくちゃ恵まれている。
関わってくださるすべての人と、そして流れに感謝したいです。
本当にありがとうございます!

今後ともどうぞ夜露死苦!!!


3月21日名古屋
紘子さん主催
詳細近日公開

無料メルマガの読む美容液
【灰になるまで女です】>>登録はこちらから  


無料メール講座
【一週間で片付け体質になる方法】>>登録はこちらから^^