知らないうちに♡メルマガ登録者数2500名様越えました | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

確か昨年の4月ごろに始めたメルマガ。
知らないうちに累計2500名様を越えていました。

メルマガ登録者がいないという日が今までほとんどありません。
毎日絶対誰かが登録してくださいます。
本当にありがとうございます!!!!

読む美容液と称しまして
灰になるまで女です

無料メール講座の
一週間で片づけ体質になる方法

の二本立てでお送りしております(なので累計)。
それぞれ一週間から10日まず毎日届いて(ステップメール)、そのあと不定期更新になっております。

特に片づけのほうが人気です。
私も発行してからわかったのですが、
片づけ・断捨離への情熱と魂がこもっているので人を動かす不思議なステップメール
になりました。
これで意識が変わったとのご報告をめっちゃくちゃいただいています。
気になる方はぜひどうぞ^^

ノウハウ以外はいらないぞ、という方はステップメールが終わったらサックリ解除していただければと思います。
いずれにしてもお金はかかりませんので^^

で、先日私の核からぴぴっと来ました。

お金が豊かになるステップメール

WOW!!
なぜか今まで考えたこともなかったのですが、核がYOU書いちゃいなよっていうからさ…。

…というわけで今せっせと作っております。
2月は発信に力を入れるというのも核からの指令で先に来ていました。
ブログの精度を上げることを頑張ろうと思ってたんですが、これのことも含まれていたようです。

西の弁財天的活動の再開とはこれのことです。
そのうちまたセミナーもやりたいですね。
メルマガで全部書いちゃうけど…。

あと、「人生をほしいままにする」っていうテーマでグループコンサルも考えているし、ちょくちょくご要望をいただく起業に関して教えてほしいというのもめっちゃやってみたい!!
3月21日には名古屋に行くことも決まっています。

やりたいことがいっぱい出て来たのですが、まずお金のメルマガを発行したいと思います。
西の弁財天の読むブロック解除って感じです。

お金を出してセミナーへご参加いただいた方はどうぞご心配なくです。
無料のメルマガで読むのと実際に私が話すのを聞きに来てくださるのとではまた意味が全然違うことや、吸収率、その場のエネルギーを受け取ることなど、また別物です^^


とは言え、お金は私の大得意分野です。
昨日書いたように自分のできる循環はなにか?を考えた時、私にはこれだろうと思いました。
というわけで「全部盛り」でお届けしたいと思います。
メモリーオイルをお持ちの方も効果を倍増していただけると思います。
セミナーの復習にもぜひ活用してみてくださいませ。

今、魂込めて執筆中です。
今月の上旬中には発行いたします。

そのあと、グループコンサルなんかを考えてますのでご興味のある方はぜひチェックしていてくださいませ~♡