【無料メルマガ】西の弁財天式♡お金と仲良くなる極意 | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

西の弁財天、再び!!
(映画の予告風に)



かねてよりお知らせしておりましたお金に関するメルマガ、できました!!

もう、ほんっと今パワーが残っておりません(笑)!
もう、渾身の力を振り絞って魂と情熱で書きあげました。
もう、今ヘロヘロ笑

正直な話、これを作るのにはすごく葛藤がありました。

お金払ってセミナーに来てくれた人がいるのに無料で公開していいのか。
有料にした方がいいんじゃないのか、それで不労所得にした方がいいんじゃないか。
これ公開しちゃったらもうまたお金のセミナーしても誰も来てくれないんじゃないか。

いっぱいいろんなこと考えたし、悩んだけど。

 

なんしかこれを見てくれ!!!

 

という気持ちが一番大きかったので無料で出すことにしました。

私の知ってることで少しでもお金と仲良くなる人が増えたら、私にもそれは巡ってくるって信じて書きました。
そう本当に強く信じないと書けないしろものでした。
だって私の持ってるお金と言うとても引きの強いツールを全出しするので。

こんなことして損するだけになるんちゃうやろか?って気持ちにさえなりました。
でも、そんなこと絶対ない。
これが私とみてくださる方を大きな循環につなげてくれるって思います。

私一人だけじゃ無く、多くの人とこれを共有することでめっちゃくちゃ大きい循環の渦を一緒に作っていけたらと思います。

前にも書いたけど、無料のメルマガで読むのと実際にセミナーに来ていただくのとはまた別物です。
私のお客様には絶対ご理解いただけると思って勇気をもってメルマガにしました。


よかったら見てください。

西の弁財天式♡お金と仲良くなる極意
>>登録はこちらから


先にメルマガ読者さんにご案内したところ、開始10分で100名以上の方の登録がありました。
今もすごい勢いで増えています。
事務管理さん頼んでおいてほんまによかった!!

今日のビールはひときわおいしそうです(笑)

今の私の言えることを全部盛りしました。
ぜひ、ご贔屓に…♡♡♡


 

3月21日名古屋
林紘子さん主催
~愛も美もお金もほしいまま♡~
いちいけいこの人生オーダーメイド計画
お申込みはこちらから



無料メルマガの読む美容液
【灰になるまで女です】>>登録はこちらから 


無料メール講座
【一週間で片付け体質になる方法】>>登録はこちらから^^