☆minne販売 〜お花モチーフの編み編みカーテンタッセル〜 | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

こんにちは♪
greenappleです
(*^ー^)ノ



…なかなか更新できずにいました💧
更新していない間も遊びに来て下さっている方がいて
嬉しい限りです♡
ありがとうございます✨








今日はまたまた
カーテンタッセルを作ったので
紹介させて頂こうと思います♡





⬇︎こちら♪





セリアのハーフアイアンサークルにぶらぶら~
( ´艸`)



ホワイトだけでなく
カラーも増やしてみました。


私も大好きな寒色系で♪
アースカラーとも言えますね♡

お花モチーフがラブリーなので
色味を落ち着かせた感じがいいかなぁ~
と思い
編み編みしました。



今回は
4種類を同時にminneにて
販売予定です。




☆明日7月9日(木)10:00 a.m.スタートします♪☆


良かったら覗いてみて下さいね‼︎
(。・ω・)ノ゙







イエロー×アイボリー








3色ミックス(ブルーグリーン×イエロー×アイボリー)
アイボリーを中心に♡







3色ミックス(アイボリー×イエロー×ブルーグリーン)
ブルーグリーンを中心に♡










アイボリー




アイボリーだけ中心以外は
小さめのお花モチーフが6つです。






ブルーグリーン×アイボリーも
近々作ろうと思っています。





ではでは
ヾ( ´ー`)




*最後まで読んで下さり
ありがとうございます*


読者登録してね