ありがとうございます♪ | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

こんにちは♪
greenappleです
(*^ー^)ノ





雨ばかりですね~
(ノ_-。)

早く梅雨明けないかな~
と思いつつ
暑いのも苦手だな~
とワガママなこと言ってます
( ̄ー ̄;




先日のカーテンタッセル、
RoomClipで仲良しさんがご購入されて


RoomClip に投稿してくれました♡



⬇︎こちら♪



画像upはご本人に許可取っています♡



とても気に入って下さり
私も嬉しいです
(〃∇〃)



momoharu さん
私のminneのことも紹介して下さって

ありがたいことに
minneのフォロワーさんが増えました♡

momoharu ちゃん ありがとう✨

フォローして頂いてる方
ありがとうございます‼︎



momoharu さん
素敵なリースや、ドライアレンジ、ミニバッグのガーランドなど
作られているので

是非遊びに行ってみて下さいね♪




*最後まで読んで下さり
ありがとうございます*


読者登録してね