IKEAに行ってきました♪ | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

おはようございます♪
greenappleです
(*^ー^)ノ



随分と久しぶりの更新になってしまいました💧


ハンドメイド好きは
買い物も好き♡
・・・ということで


今日はお買い物してきた
お話です
( ´艸`)







今週の月曜日に
数年ぶりのIKEAに友達と行ってきました♪


どれくらいぶりかと
思い起こしてみたら
7年ぶり‼︎
Σ(・ω・ノ)ノ!


それはそれは
テンション上がりました♡



開店してすぐ入ったので
誰もいないお部屋のディスプレイをパチリ。










可愛いぬいぐるみも
IKEA♡
RoomClip で見かけたことある
このぬいぐるみはIKEAだったのね♡


普段ぬいぐるみは買わないほうなのですが
この可愛さと驚きの価格に
連れて帰りました(*^^*)






⬆︎このキッチンクロスは
お気に入りで以前から使っているのですが

今回はブルーの他にグリーンもあったので
両方GETです♪



食器を拭いたりと
キッチンで使うのはもちろん

我が家では
トイレの窓のカーテンとしても使っています♡
もちろん、キッチンのとは分けていますが(笑)









お見せするほどではないのですが…
キッチンクロスをただ吊るしただけ(^^ゞ


シンプルなのがいいですよね♡








⬆︎こちらの水色のトレイ。
どストライク♡







久しぶりすぎて
沢山買ってしまいました♪



どーーーん






モノを増やさないようにしたい気持ちはありつつ
買い物好きなので
行ってしまうと買っちゃいます。



7年IKEAに行ってなかったのは
行かなすぎだったかもしれませんが

年に1度は行きたいIKEAです♪



ハンドメイド ネタ一つもなくて
ごめんなさい💦








*最後まで読んで下さり
ありがとうございます*

読者登録してね