*ずっと気になっていたところに… | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

おはようございます♪
greenappleです
(*^ー^)ノ




梅雨も明け
毎日暑すぎますね~~
早く秋になれ~
(;´Д`)ノ









先日、久しぶりに
エコクラフトで収納カゴを作りました♡

もう、ずっとずっと
気になってたところで💧









我が家の洗面所



先日RCにupした画像です。



ここのラックはタオル類が収納されています。
上から…ハンドタオル、バスマット、フェイスタオル×2、バスタオル








気になっていたのは
洗面所の収納ラックのカゴ‼︎

全て揃えて作り直したいと思っていました。



今は上2つがニトリのカラボ用に買ったカゴ。
その下2つは以前エコクラフトで編んだカゴ。
1番下は息子が赤ちゃんの頃オムツ入れにしていたもの
(もちろん使用前の、ですよ~)(笑)







茶色か白かグレーか…
何色にするか悩みましたが


(・_・ 三・_・)ドレニシヨウ…







エコクラフト、
大好きですが材料を買っただけで
しばらく作っていませんでした💦


大事に持っていても
形にせねば‼︎



…と
重い腰をようやく・・・








それでは


カゴができるまで~
⬇︎






カゴの底の骨組です

ここから
カゴになるなんて~( ´艸`)










底が完成しました♡










形になってきました♪










完成~~♪




グレーは縁だけにしてみました。
シンプルに。


あとは
タグ付けようか
考え中です。






さて…

残り4つ

いつ完成するかなぁ~
(;´▽`A``







完成したら
収納ラックに入れたところも
upしたいと思います♪










*最後まで読んで下さり
ありがとうございます*





読者登録してね