ずっと編みたかったポットマット♪ | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

こんにちは♪
greenappleです
(*^ー^)ノ




シルバーウィークですねぇ~
夏休み終わったばかりなのに…(笑)





断捨離しつつ、
編み編みも色々編んでいるのですが
なかなかupできずにいたので

今日は最近編んだもののうちの
一つを紹介させて頂きますね♡





毎度ですが
いきなり完成から~(〃∇〃)





デイジーモチーフのポットマット♪





これ、RCで編み編みされている方が沢山いて
ずっと編んでみたかったのです♪











同じものを2枚編んで~











2枚を重ねて引き抜き編みでとじます。




楽しかったぁ~
(≧▽≦)



ポットマットはあと2種類、
違うタイプのを編み編みしています。
それはまたの機会に♡












余談ですが
先日、車検に出しましたら
こんな素敵なプレゼントが…






5箱セットのティッシュボックス×12~‼︎‼︎








え~…💧
ありがたいけど嬉しくない…

いや、嬉しいけど…


うーん
どこに置こう・・・(笑)
断捨離中に、なかなかの量💧

頑張って?消費します。











*最後まで読んで下さり
ありがとうございます*

読者登録してね