久しぶりのminne販売のお知らせ♪ | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

おはようございます♪
greenappleです
(*^ー^)ノ



今日は久しぶりにminneに販売する作品を
紹介させて頂きますね
(●´ω`●)ゞ





有難いことに、
『お花モチーフの編み編みカーテンタッセル』の
評判がよいので



星モチーフバージョン
編み編みしました♪




⬇︎こちら




ブラブラさせてみたり♡









ガーランドにしてみたり♪

カーテンタッセルとしてだけでなく
楽しめると思います
( ´艸`)













我が家の寝室のカーテンに♡
(アイボリー)











娘部屋に♡
(イエロー×アイボリー)











息子部屋に♡
(ブルー×イエロー)











寝室はグレーのカーテンなので
ブルーグリーン×アイボリーもいいな♪










⬇︎ラインナップはこちら⬇︎






上から…
①ブルー×イエロー
②ブルーグリーン×アイボリー
③イエロー×アイボリー
④アイボリー単色
⑤ブルー単色






本日(9/28) 午後12時より
minneにて販売します♪



ご興味のある方は
是非、覗いて下さいね❤︎

*minneのページ*










*☆*☆*☆*


先日、親友に追加注文を受けたと
以前記事にも書きましたお花モチーフの編み編みカーテンタッセル
ご希望の色合いで編んでみました♡






紫×ベージュ

この色の組み合わせは思いつかなかったのですが
とっても可愛い~♡





娘ちゃんのお部屋に♪
画像を送ってくれました。




Aちゃん
いつもありがとうね(^_-)☆





*☆*☆*☆*



お花モチーフの編み編みカーテンタッセルも
また再販スタートしたいなと思っています♪






*最後までお読み下さり
ありがとうございます*


読者登録してね