セリアのウォールステッカー消費月間⁈ | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

こんばんは♪
greenappleです
(*^ー^)ノ



早いもので2月も半分過ぎましたね~
またまたブログ更新できていませんでした…💧
m(_ _)m


インフルエンザ流行っていますね💦
今年は我が家はまだ大丈夫ですが…
皆さん気をつけましょうね。






さてさて
今日はセリアのステッカーを貼りまくったお話w








↑RoomClipと同じ画像^^;


これは数週間前にセリアで買ったモノたち





セリアが大好きで
つい可愛さだけで買ってしまい、
そのまま放置してしまうことも多いのですが…


ウォールステッカーだけで16枚あった…
Σ(・ω・ノ)ノ!





このBROOKLYNロゴが素敵なフエルト素材のマットも
買ったはいいけど…

でしたが…





↓目打ちで穴を開け
こんな風に麻ヒモを通して









オーブンの目隠し?に❤︎







今までは布をかけて家電をカモフラージュしてました。


家電は生活感が出ますし、
デザインがオシャレでないと可愛くないですよね。

できれば隠したい‼︎



隠れてはいませんが
これでだいぶオーブンの存在感が消えたように感じて満足♪



☆☆☆☆☆☆☆






ステッカーのお話でしたw







↑家にあるセリアのウォールステッカーの一部デス(*゚.゚)ゞ




ステッカーは簡単にお部屋のイメージを変えられるし
ついつい増えてしまいますが

コレクションしている訳ではないので
使わねば‼︎



…ということで


先週はステッカー消費週間‼︎と決め、
とりあえず貼りまくったのです♪








我が家のカフェコーナーに❤︎
フラッグガーランドが可愛い(〃∇〃)












サリュ!のブレッドケース。
修正テープで水色だったBREADの文字を消し、

セリアのルームサインステッカー
kitchenを貼ったらケースのふちの黒と合って好みな感じに❤︎
















キッチンの引き出しに❤︎












食器棚に❤︎

キッチンなのにアートライブラリー!
美術館はアートミュージアムだと思うから、アートな図書館かな(笑)










シンクの上の吊り戸棚のとこに❤︎

これはさすがに貼りすぎかな^^;
英字新聞的なイメージなんだけど、そこまで同じ色のステッカーはなく中途半端…
なので、寄りで撮ってます…






まぁ、こんな感じで
ウォールステッカーを消費してみました(・ω・)/





ではまた☆








*最後までお読み頂き
ありがとうございます*




読者登録してね