嬉しいお知らせ♪ | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

こんにちは♪
greenappleです
(*^ー^)ノ




最近、スポーツセンターのトレーニングルームに
お友達と通っています。(1回の使用料金150円なのもイイ!)
基礎代謝の落ちた体に筋肉を付けなければ‼︎
普段、汗をかくことが少ないので、頑張って続けようと思いますっp(^-^)q









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





さてさて


再販した
星モチーフの編み編みカーテンタッセル


やっぱり一番人気は
イエロー×アイボリー♪








それから
ブルーグリーン×アイボリー
再販リクエスト多かったです❤︎








ご購入下さった皆様
ありがとうございます☆





まだまだ
販売中のもありますので
良かったらチェックしてみて下さいね❤︎

minneのページ



━─━─━─━─━─


ご購入して下さったお客様から
嬉しい画像が届きましたので
紹介させて頂きますね
( ´艸`)







まず、ブログ『やっぱりカーテンタッセルになっちゃう❤︎編み編みガーランド』で
紹介したレース糸でお花モチーフの三角ドイリーガーランド♪







M様のお部屋のカーテン☆


掲載許可頂いております



元々はカーテンタッセルとして販売していませんでしたが
販売中のカーテンタッセルと長さがほぼ同じということで
カーテンタッセルとしてご購入して頂きました❤︎

とっても上品なカーテンにマッチしていますよね。
M様、ありがとうございました♪





☆★☆


お次は
ブログ『今回は選べる♪編み編みカーテンタッセル☆』で紹介した
ウール素材のカーテンタッセル☆






I様のお部屋のカーテン☆



掲載許可頂いております



カーテンのお色とブラウンのカーテンタッセルが合っていますね❤︎


I様、ありがとうございました♪




私の編み編み作品が
こうしてお客様のおうちで使って頂いてるんだなぁと

改めて嬉しく思いました。
(〃∇〃)



また制作活動頑張ろっと‼︎









*最後までお読み頂き
ありがとうございます*




読者登録してね