コマカナキクバリ。 | FAVORITE CAFE in ecofultown

FAVORITE CAFE in ecofultown

ブログの説明を入力します。


こんばんは∅・*:。✡*:゚
最近サボり癖が
つきそうなので。。
三日坊主は嫌いなので。。



そろそろ書きましょうか。



こんな遅い時間に。。



ちょっと眠いけど。。



途中で寝ないことを祈りながら。。


{AA94837F-CC0A-4013-8F4D-6BBF746D10C8:01}

{3EA74AB2-8ABB-4159-BA6F-A892EF5CECD7:01}


入り口にあるブランケットと
カウンターにあるカバンかけに



ひとこと。
付け加えてみました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶



きっかけは
配達してくれている卵屋さんの
ひとこと。



なんでタオル置いてあるの?


( ˘•ω•˘ ).?


タオルなんてお店には
置いていませんよ?


って思って見てみたら。。。



そうです!
ブランケットˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀ



たしかに言われてみたら
タオルかなぁ( •́દ•̩̥̀ )



って思ったら
そうやって思ってしまうお客さまも
いるのではないかと思い。。




メモをつけてみました◎
これでブランケットも
大活躍することでしょう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶



そしてカウンターの
カバンかけも
カバンをかけてもらえるでしょう♬



自分では当たり前に
理解しているものも
そうではないことも
あるんだなぁ~って



勉強になりました∅・*:。✡*:゚



よっしゃ!起きてた笑
明日は22時までだから
寝なきゃ行けないかなぁ~☆
おやすみなさい∅・*:。✡*:゚