もりもりムチムチ | imokokkoと多肉ガーデニング

imokokkoと多肉ガーデニング

ブログの説明を入力します。




こんばんちゃ(๑ت๑)ノ"






皆さん今なにか見てるドラマ
ありますかー??



私は瑛太が好きなので

最高の離婚だたけな?笑


にはまってます(●´ϖ`●)




これめっちゃ面白いですよ笑


昨日はの最後はなんだか
切なくて涙してしまいました、、





素直な気持ちを言葉で
伝えるのは恥ずかしいけど
やっぱり伝えないと相手には
伝わらなくって


言葉で伝えることは
大切だなっておもいました。


とっても面白いので
よければみてくださいね笑



瑛太もかっちょいいので!!笑





さてさて
今日の多肉ちゃんは



このこ!!笑
名前わからないですが笑
これは去年の11月ぐらいかなあ?
ぶれぶれだし笑






植えかえたときは
すかすかちゃんでしたが



今は


こんなにもりもりに!!







どうですか!!笑



これが




これに!!





ひょえー!!


結構もりもりちゃん笑




そいえば
bigチワワちゃんと同じ
大きさの多肉ちゃんあと二つ
紹介出来てなかったので


東美人ともう一個名前忘れた笑













めっちゃムチムチなんですよー(ฅ'ω'ฅ)♪







はやく春よこーい(๑¯ω¯๑)








ランキング参加してます(๑•ั็ω•็ั๑)




こんな私の多日記ですが

ポチッとしていただければ
嬉しいです(๑´`๑)♡



よろしくお願いいたします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿