リメリメリメリメリメリメリメリメ | imokokkoと多肉ガーデニング

imokokkoと多肉ガーデニング

ブログの説明を入力します。





こんばんぷ
(๑ت๑)ノ"




今日はめっちゃ暖かかったですね!!



私はタンクトップ姿で
洗濯干してしまうほど
暑かったです笑


変人ですね笑






とゆうことで
たくさんリメ缶作成

あんど


寄せうえもしましたわよー













これは紅茶缶(ฅ'ω'ฅ)♪




























シルバースターさん
ちょっと紅葉しました?笑







お髭ちゃん
ほんのりpink(๑´`๑)♡



ん?
かわらない??笑


かわらない、、かもー笑












ランキング参加してます(๑•ั็ω•็ั๑)




こんな私の多日記ですが

ポチッとしていただければ
嬉しいです(๑´`๑)♡



よろしくお願いいたします★



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿