実家でのうまうま★1 | ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

Chocoとままの成長日記。


こんにちわ~\(^o^)/毎日更新すると

言っておきながら、、、恥ずかしながら

3日坊主ならぬまさかの2日坊主に

なってしまいました(笑)(笑)(笑)

でわさっそく今回の出来事~!!!

今回わ実家でのうまうま話~♪(/ω\*)

実家でわChocoわみんなにとにかく

甘やかされまくりで好き放題の

やりたい放題!(笑)この話わまた後日。

でわでわ、はじまりはじまり~♪


Chocoが椅子にしっかり座ってうまうまの

催促開始~…。もーちょっと待ってね?


しばらく待っててもらうと、、、

だんだんしゃくれて来た(笑)(笑)(笑)

よ~だもそろそろ垂れちゃうね!

もうちょっと我慢だよ♪(笑)


は~~~~~い!お待たせ~♪♪

おやつわ、りんごさんですよ~\(^o^)/


うまうま~~(///ω///)♪

Choco食べ方上手になったね!


食べながらもしっかりカメラ目線

頂きましたっ★かわいいですよ!


最後の1つよ~…と伝えてからあげると

大事そうにペロペロしてからパクっと

惜しみながら食べてました(。>д<)

最後までいい食いつきでほとんど

ブレブレ画像に、、、(笑)(笑)(笑)

また実家に帰ったときたくさん

たくさん食べよーね♪(笑)

明日わ別バージョンをお送りしまーす★

短いけど、、、きっとまた明日♪(笑)