実家でのうまうま★2 | ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

Chocoとままの成長日記。


こんばんわ~♪昨日から、実わChocoちゃん

初めてのお泊まりでした♪(/ω\*)

いつもお世話になっているじごろうさん

にお願いしました!心配してるのわ

ChocoままだけでChocoわいつもの

パワフルChocoだったみたい(笑)(笑)(笑)

でもでも迎えに行った時わめーーーっちゃ

喜んでくれて、にやにや止まらんかった!

じごままにChocoが甘えん坊ってことが

バレちゃった(。>д<)みんな帰っちゃうと

寂しくてクゥーンって鳴くらしい(笑)

ChocoままもChocoが居ないと

家で何して過ごしていいかわからず………。

つい1年前までわChocoがおらんことが

普通やったのに今でわ考えられん!!!

改めてChocoとの時間大切にしよっ★

って考えた1日になりました(///ω///)♪

でわでわ本題え~~~~~!!!

昨日に引き続き今日も実家でのChocoの

うまうまだった出来事を\(^o^)/


何かないんですか?と言わんばかりの表情。

お腹から変な音が聞こえたとか

聞こえてないとか…。(笑)

Chocoわほんとに実家でわ甘やかされてて

ほぼ毎日果物が頂けちゃうんです!


Chocoままとの生活でわなかなか

お目にかかれない物なのでChocoも

なんだか気付いてない様子。


Choco隊員の調査開始!!!(笑)

これがChocoままのお気に入り画像♪

真剣さが、かわいすぎる♪(/ω\*)


やっとこれが、いちごだと気付いた様子の

Choco。おめめがキラッキラしてきて

いちごにロックオーーーン!!!(笑)


食べるときの真剣なおめめ。焦りつつも

お座りわ崩さない!(笑)もー全てが

ツボ!!!いくらでもあげたくなっちゃう。


今回もこれが最後だよ~~と伝えると

ペロペロしてからパクっといきました♪

Chocoも日本語だいぶ覚えてきたね(笑)

また実家に来週帰るからまたたくさん

食べさせてもらおーねー♪♪♪


食べたら寝る!!!ほんと赤ちゃんの様で

かわいいのぉ~~~(///ω///)♪

昨日に引き続き同じよーなネタで

すみません(T-T)実家にいる間、写メ

撮りまくったんでまだまだネタあります!

随時更新予定ですのでお楽しみにっ★

いいね!コメントお待ちしてます♪