(*^▽^)/★*☆♪《2》 | ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

Chocoとままの成長日記。




こんばんわっ\(^o^)/最近ポカポカ陽気で

春が近づいてきてますね~♪毎日Chocoと

実家の前で遊んでます(^3^)/(^3^)/(^3^)/

早くお出かけシーズンになーーーれっ!

来週わいよいよChocoとの熊本旅行♪♪

晴れるといいなぁ~!ってか、晴れて~!

でわでわ、今日も前回に引き続き、、、

New★item更新っ(^○^)!(前回)



((((((((((4つ目))))))))))

特にシャンプーにこだわってなくて

皮膚にも問題なかったけど、試しに

変えてみましたっ!今までのわ激安

だったのでさすがによくないかな~…

なんて、ふと思いまして。(笑)


これわ10倍に薄めて使うタイプ♪

だから値段の割にわたくさん使えるから

そんなに高くわないかな。Chocoままが

薄め過ぎたのか!?泡立てるのが大変。

でも、しばらく使ってみよーと思います!


箱を開けると中身わこんな感じ!

国産の100%天然植物性という

売り文句にやられちゃいまして即決♪

最近わ最後の仕上げで人間用の

ボディーソープで香り付けしてます(笑)

いいのか悪いのか、、、Chocoわ皮膚

トラブルもなく、いい匂いになって

いい感じですがそれならわざわざ

犬用のシャンプーを買う必要があるのか

疑問になってきたChocoままです(笑)

いいシャンプーやオススメありましたら

ぜひぜひ教えて下さい(*^▽^)/★*☆♪



((((((((((5つ目))))))))))

もぉーーーーーこれわ感動の作品!!!

フレブル仲間のどんちゃんままさんの力作。

器用などんちゃんままさん、粘土で

かわいいChocoを作ってもらいました!

だいたいの雰囲気を伝えてあとわお任せ♪

そして完成したのが世界で1つの

特注品っ!Chocoハウスの表札(///ω///)♪


超超超超超超超超超超かわいいっ!!!

とーってもChocoの特徴掴んでて

とーってもとーってもかわいいの(^_^)v



ね?ね?ね?ほんと似てるでしょ?

ちゃんと、下顎を少し出してもらって

ちょびしゃくれにしてもらいました♪

耳とか、たぷたぷがほんのりピンクで

ほんっと激似!お気に入りです★にや。

どんちゃんままさん!急なお願いなのに

すぐ作っていただき感謝です。

ほんとーに、、、ありがとうございます♪

大事にChocoハウスの表札として飾ります!

また何かお願いすると思いますので

よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪





短いですが今日わこれにて。

明日の夜、Chocoと広島の実家から

北九州に帰ります\(^o^)/長旅だぁ~!

いいね!こめんと待ってます♪♪♪