広島cafe巡り♪ | ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

Chocoとままの成長日記。


こんにちわ~!今日わだいぶ前のことですが

実家(広島)に帰省中にせっかくなら………

と友達&Chocoと出かけた広島のcafe巡り

記録を更新しますっっっ\(^o^)/★

広島にわペットOKなお洒落cafeがたくさん♪

初めてなのでいろいろ調べて………

今回わとりあえず、前から行ってみたかった

はなぺちゃ犬が看板犬のお店ばかり

巡ることにして行ってみました!!!





1軒目★Brindle

看板と店名を見てわかる通り、

オーナーさんの愛犬わブリンドルの

フレブルちゃんなんです!!!

ここわかわいい雑貨も置いてて

夜わBarもしてるらしい(*´∀`)

人間達わおいしいランチを頂いて…

Chocoにもサービスでお水とヨーグルトを

快く出してくれました(*^▽^)/★*☆♪

Brindleの看板犬、フレブルの夢子ちゃんと

くろすけくんわお休みで残念ながら

会うことができませんでした…。

Brindleのパパさん、ママさんに情報を頂いて

次の目的地へ~!!!ゴーゴー!!!





2軒目★B*BFrench

ここわopenして間もないらしい!

海辺にあって壁に描かれてる

おっきいフレブルの絵がかっこよくて

とっても印象的\(^o^)/すき。

なんと!広島初のフレブル専門店!!!

フレブルの子犬の販売もしてます♪

写真右が看板犬のUNOちゃん♪

写真左がお客さんでChocoと

仲よくしてもらった、ココちゃん♪

フレブルの服がたくさん置いてあって

うっきうき( v^-゜)♪( v^-゜)♪( v^-゜)♪

たまたま同じ服をいろちでお買い上げ~♪

記念にぱちりっ(*´∀`)姉妹みたい★

ココちゃんとChoco名前も似てるし

同じホワイトカラー♪嬉しすぎました!

ChocoわB*BFrenchが気に入ったらしく

店内でしっことうんちを連続で

かましてくれました…。恥恥恥恥恥

すみませんでした……………………。

すっきりしたとこで(笑)最後の目的地へ♪





3軒目★musashimaru cafe

デザートを喰らいに行きました!(笑)

ここわ、ブログでよく拝見してて

行ってみたかった場所~♪もーーー

めちゃめちゃおいしかった(^3^)/

Chocoもハンバーグとささみをバクバク。

たまたまご一緒したお友だちたち!

ボステリー'sちゃん(*^▽^)/★*☆♪

お店の看板犬パグの姫丸ちゃん。(左上)

ちっちゃくて目がくりっくりで超キュート♪

他にお客さん居なくて店内が

はなぺちゃ犬オンリーになったときわ

他のお客さんとも話して楽しかった~!

お腹いっぱいで満足したところで

今回のcafe巡りわ終了となりました。

まだまだ広島のcafe行きたいとこあるから

チャレンジするぞ~♪広島のcafeわ

Dinnerもしてるところが多いから

夜も行ってみたいところ………。

相手してくれるワン友探さねば!(笑)

今回わほんと、大大大満足でした!

どこのオーナーさんもお客さんも

みなさんとっても優しくてフレンドリーで

Chocoのことを可愛がってくれて

すっごく嬉しかったーーーーー(^○^)♪

これからどんどんChocoとおでかけするぞ~



そんなChocoまま、意気込みをさっそく

実行中でして…ChocoとKと初めての旅行。

熊本なう。なのです~(*^▽^)/★*☆♪

しっかり楽しむぞぉ~!!!!!

また今日のこともいつか更新します(笑)

本日も最後までありがとーございました!