BUHI★春の大運動会 | ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

Chocoとままの成長日記。


こんにちわ~!せっかく最近ぽかぽかで

お出かけ日和だったのに昨日の夜から

д<)Chocoとお出かけ

したかったのにー。天気のばかやろー。

ってなわけでまったりtimeに画像処理

したものからblog更新~( v^-゜)♪♪♪

23日(日)のフレブル会わ、じごろうさんにて

《BUHI★春の大運動会》が開催されました!

Chocoわ気合い充分!今回わ運動会なので

ジャージでパワフルChoco出動です♪

いつもわ1時間わちゃわちゃするだけだけど

今回わ6時間程、ゲームや食事などなど

さまざまな企画満載の会でした\(^o^)/

いつものごとく………会を楽しみすぎて

画像とっても少ないです(笑)(笑)(笑)

まずわおいしかった食事~!

ちらし寿司やからあげ、ちくわの磯辺あげ

白和え、パスタなどなどたくさんあって

めちゃめちゃおいしかった~!!!

それからゲーム!待て待てない!

チャイちゃんとChoco…頑張ってます。

飼い主わ後ろ向くよー言われたので

携帯の内カメラで確認!(笑)

号令もダメと言われたので………

チャイちゃんままとパシャリ( v^-゜)♪

残念ながらチャイちゃんとChocoわ

決勝で負けちゃいました…。次回リベンジ♪

Chocoちゃん…待てのゲーム以外ももっと

もっと頑張ろーね(*´∀`)(笑)(笑)(笑)

(待て以外の競技…全くダメなんです。)

そして残念なお知らせが………。

今回、待て待てないゲーム以外の写真

0です。なしです。全部デジカメで

撮ってましたぁぁあああ゜゜(´O`)°゜

最後に恒例の集合写真っ★ぱちり。

今回の参加わ16ブヒでした(^3^)/ちゅ。

みんな個性あってかわいこちゃん♪

Chocoわ只今あへあへ(ひっくり返って

ごろごろする遊び)にハマってて

BUHI会のあいだも1人でやってました(笑)

パワフルChocoと遊んでくれたみなさん

ありがとーございましたっ(^_^)vぺこり。

帰って着替えさせたら即爆睡モード♪

Choco1日おつかれさまっ(^○^)!