KUMAMOTO~予定外編~ | ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

Chocoとままの成長日記。


こんにちわーーー!昨日わ、あんないい

お天気だったのに…週末わ残念な残念な

雨予報゜゜(´O`)°゜桜が散っちゃう!

Chocoと桜のコラボ確保したいのになぁ~。

どうかどうか、頑張って耐えてくれることを

祈るのみです!!ほんとお願いします!!

さてさて、今日から数回に分けて、

楽しかった旅行日記を(^○^)!!!

今回わ~予定外編~とゆうことで、

タイトルの通り予定外だった旅行日記です!

何が予定外だったかというと………

なんと!!!旅行そのものなんです!!!

旅行わ3月18日~19日の予定。

そのわずか2週間程前の3月5日~6日。

KがGOLF旅行に熊本に行ってChocoと

お留守番の予定のChocoまま。………が

メンバーに欠員が出て、既にお金わ

払ってしまってるからGOLFできなくても

泊まるだけでもおいで~!とゆうことで

まさかの熊本に行くことにっ\(^o^)/

Chocoも急遽連れてくことにっ\(^o^)/

経緯わこんな感じで~…さっそく

予定外編のスタート♪(更新するか迷ったが

かわいい画像たくさんでスルーできず…)

今回わGOLFが目的なのでGOLFのスタート

の時間に合わせて出発わ早めの5時半!!

人を拾ったりで熊本の阿蘇に着いたのわ

9時前!しかし最悪な雨模様………。

ChocoとChocoままわGOLF場近くの無料

ドックランがある施設《あそ望の郷くぎの》

で降ろしてもらい、極寒の中遊んで時間を

潰すことに…。天気が良ければ全然

よかったんだけど、とにかく寒くて寒くて。

それでもChocoわ駆け回り楽しそう( v^-゜)♪

途中、トイプーのさだはるくんとパパさんに

遊んでもらって満足した様子っ(^3^)/(^3^)/

Chocoわ楽しそうなんだけどChocoままの方

が寒さに耐えきれず…………………。

夕方まで滞在予定がGOLFのお昼休憩、

14時頃に迎えに来てもらいました…。

5時間弱、頑張りました(笑)必死。

ドックランだけぢゃなくて、施設の中にわ

いろんな牛さんがいたから記念撮影(^_^)v

Chocoがいい子で写ってるから周りの人に

笑われちゃった…(笑)もしかしたら

Chocoままの必死さに笑われたのかも…

上段の牛さんわ藁で出来ててめっちゃくちゃ

おっきいの!!!!!大迫力~\(^o^)/

迎えに来てもらってからChocoままわ

そのままGOLF場に~!その前にChocoわ

今回一緒に泊まれるホテルぢゃないので

近くのドックホテルにお泊まり(。>д<)

今回利用したのわ《南を翔る風》

4匹の看板犬わんちゃんと優しい奥様が

迎えてくれるドックラン付きホテル!!

とってもお洒落な店内でおいしい

ハンバーグランチ頂いてChocoとわ

暫しのお別れ……………(T_T)

ホテルなどの預りでわ、日が出てる間わ

看板犬と外でフリーで遊ばせてくれて、

ランチもおいしくてオススメです!

ただ、食事のときに店内にワンコが一緒に

入れないことがとっても残念(。>д<)

店内での食事中もランでフリーに

させてていいんだそうで。(大丈夫なのか?)

天気がいいとラン内の席で一緒に

食事できるみたいなんですが。Chocoわ

ずっとキュンキュン鳴きっぱなしで…。

この状態で窓にへばりついてました(T_T)

落ち着いて食べれる訳もなく…。(笑)

ぱぱっと食事して戯れたあといい子に

お泊まりしてね。と伝えてGOLF場に

向かいました~。きりがいいのでここまで!

続きわまた明日?かな。。。