th11になりました(*´∀`*)ノ | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです(´ー`)


th11になりました~。







これからまたファーミングしっかり開始ですね。


実際マルチでもth10の溜め込み村が出てくるので問題なくファーミングは出来そうです。


クラメンによるとマスターリーグの方がエリクサが貯めやすいらしいのでトロ下げようか考え中です。


今タイタン2まで狙えるトロ帯にいるので考えものですが。。


とりあえずウォーデンのレベル5にしてスキル使ってみたいです。イーグル砲完成するまでは鴨村化してるので、見かけても攻めないでくださいww


まだヒーローも弱いのでアチャクイも40まで早めにアプグレしなくては。

安定の☆2プレイヤー目指して日々努力です。さてマルチへ。。


今回はんなとこです。ではでは三c⌒っ.ω.)っ シューッ