スーターボーナスの実装は資源ストレスを解消するのか? | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです(´ー`)


資源集めに忙しく、更新サボり気味でして。。

先日の公式の発表からですが、




1日☆5獲得で貰える資源ボーナスと資源を少し守りやすくするシステムが実装されるようです。

マルチプレイの活性化に繋がりそうですが、資源の少なさがかなり問題なんでしょうか?

自分はこんなもんだとかなり慣れてきているので既にストレスは感じません。ログインボーナス的にいただけるならありがたいです。


前回のアップデートから、クラクラがかなり複雑になったのは確実ですが、皆がそれについて来てるのかが問題で、しっかり楽しんでるメンバーはすでに順応済みですね。


今回の新しい変更によって、マイペースでやってるメンバー、1日マルチ1、2回だけたのしむメンバーの資源ストレスがなくなればいいなと願う次第です。ここらへんが新規の方を増やし、クランを活性化させる要因になってくれればと思います。


今回はんなとこです。ではでは三c⌒っ.ω.)っ シューッ