2016アップデートプレビュー情報② | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは、てつです(*´∀`)


昨日出ていた情報からですが




インフェルノタワー、迫撃砲に新しいレベル追加です。

軒並み防衛設備のHPも上がるようです。

高レベルのthの村が硬くなっていきますね。。


ポイズンも仕様が変更されます。

ポイズンを落とした所に防衛援軍は留まらず、逃げて行きます。
釣りだしてポイズン落とすだけの処理は難しくなりそうです。


そして、ここで朗報!ユニットの新レベルの追加です!




ゴブリンは置いといて、ホグライダーにバルキリーとth9では主力ですが、10以降使う機会が少なかったユニットがth10、11でレベルアップです。

個人的にもすごく楽しみですね。

ただ自分は星取れなくなり、相手に全壊されるなんていう負のスパイラルは避けたいです(ー_ー;)


明日にも新ユニットの発表あるでしょうか?

そちらも楽しみにしましょう!


今回はんなとこです。ではではε=ε=┏(・_・)┛