リーダーの魅力ってなんやろか | てつのクラクラマッタリ対戦記録

てつのクラクラマッタリ対戦記録

クラッシュオブクランの対戦記録、感想などを記録していきます。

こんちは。てつです~(*´∀`)


最近はblogさぼりモードでやっております。あんまり書きたいことないし、日記的に書いてもなーって感じです。


久しぶりに書きたいことがありまして。


うちのクランのリーダーのめぐさんです。


女性の方なんですが、長らくお世話になってます。よくまあクランを運営しているなーと感心します。リアルに左右されるゲームですし、人の動きもたくさんあるゲームですからね~(*´∀`)


今月マルチを一番してるのがリーダーだと驚いた話しをした流れからですが。クラン何年目かの話しになり、





何年クランやってるかわからんだと(  ̄▽ ̄)


女性って記念日とかしっかり覚えてるイメージがw




とまあ、こんな感じのご性格みたいです(  ̄▽ ̄)


それでも、いやそれがいいのか、クランをまとめ、皆の居心地のよい場所を作ってくれています。


リーダーにも色々なタイプがいてそこにクランがあり、メンバーが根付き、なかなか面白いですよね♪


出来ることを頑張るとよくおっしゃってますが、十分やってくれていてありがとーございますって感じですm(__)m



是非その人を惹き付ける魅力分けてください。

これが女子力ってやつか。。違うか(。-∀-)



今回はんなとこです。ではではε=ε=┏(・_・)┛