26日 バチコン行脚の旅 2日目 深川 吉野屋さん | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

バチコン行脚の旅 2日目は
キャスティング 八幡山店の多田さんと偶然乗り合わせた

深川 吉野さんへ





そして出船前に、夏にイカメタルでご乗船頂いてて、吉野屋さんの常連さんでも有る岩○さんとばったり❗
今回は太刀魚って事でしたがまた次は一緒にバチコンしましょう🎵って事で太刀魚船をお見送り。

今回も餌釣りの方々に混ぜて頂きバチコン!



キャスティング八幡山店の多田さんは
LTアジとバチコンの併用で!

バチコンの際には専用タックルにレバーブレーキのスピニングリールで挑んで頂きました。
初バチコンで、初のアジ!

からの最後にはギガアジゲット〰(^^)👌

多田さんと隣り合わせたレディースアングラーさんもLTアジとバチコンの併用での釣りの中で

バチコンで見事ギガアジゲット!
本当にセンス良くバチコンでよーけ釣って
クーラー満タンになってました。
バチコン楽しいと嬉しいお言葉頂きました✨



1番したが東京湾の平均サイズのアジ
今回は良い日に当たり、ウフフな釣果に✨

このデカイアジは自船でも実績ある

海毛虫2.5インチ+
                             crazyocean キールヘッド0.3g

ピロピロシャッド2.8インチ
                     +ジークラック ギガアジヘッド0.3g

ペケリング③インチ  +
                           ヤリエアジメバガチヘッド 0.4g

等々のローテーションで!
デカイアジにはデカイワームがここ東京湾でも効きました❗

そして流石東京湾!
船の設備もまたハイテクで、
橋の下くぐるのに屋根が油圧で上下するんです!
レーダーアーチもスパンカーもたたんでギリギリで橋の下をくぐるのに感動しました✨



船長良い釣りをさせて頂きありがとうございましたm(__)m
後半の判断は神業でしたね!
お見事でした。


吉野屋さんもバチコン同船🆗もらいました!
吉野屋さんのホームページのスクショです↓



当日の様子は

にも八幡山店 多田さんがレポート記載して頂けました。

東京エリアでのバチコンの事は
ギガアジをバチコンで釣られた
キャスティング八幡山店 多田さんへ
直接お店にてお互い下さいね!


かなり良い天気で良い釣果に恵まれた
バチコン行脚2日目でした。