今日から | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

脱パチンコを始めます!

4年前ごろから会社の同僚に誘われ始めてしまったパチンコ。

気が付けばもう4年間近くはまってしまい、たくさんのお金を失いました。

自分はもともとすごくケチで、お金を貯めるのが大好きな人間だったので、周りでパチンコをやってる人に対していつも、

『俺は絶対やらない!!!
そんなお金があるなら服を買う!!!』

と言っていました。。

自分がまさかこんな事になるなんて、想像もしていませんでした。

本当にパチンコを始めてから失った物はおおすぎる。お金、時間、趣味。


本当に悔しいくて情けなくて。

結婚をしていますが、嫁にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

何度もパチンコを辞めると自分で決めたけど、結局数ヶ月もするとまたやってしまう繰り返し。

そして今日もまた24000円をパチスロで負けて帰宅。。

もう本当に終わりにしないといけない。

そう思いブログを開設する事にしました。

自分は意思の弱い人間なので、毎日ブログを書く事でこの気持ちを忘れないように毎日過ごしていこうと思いました。

とりあえず書きたい事は山ほどあるので、適当に毎日更新していきたいとおもいます。

もし同じような気持ちで辞めたいと思っている人がいたら、コメントください。

とにかくこのブログをきっかにパチンコと決別し、素敵な人生を歩んでいけるように頑張りたいと思います!