週末 | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

ついにやってきた。

禁パチを始めてからは初の休日。

でも禁パチを始めて最初の週なんてのは、

以外と余裕なんです。

やっぱり1ヶ月超えたあたりからが、本番。

いまの気持ちをいつまでも持続させれるか、

これが大事。

今日は休日出勤なのだ。

午前中で終わりなんで、昼から何しよう?

友達と時間が合わず、遊ぶ予定がない。

やばい、、、

何の予定もない、、、

やばい、、


やば、、、、、くない。



全然やばくない。



むしろ余裕、、、



へっへっ。。


とりあえず今日は雨やしW杯みたりゲームしたりして、のんびりしよ。。


ちなみにW杯totoは見事全部外れ、、

惜しいのもあったんやけどなぁ、、

楽しかったからまた買おう。

ん?

なんか急に腹痛が、、、、

痛ぇ、、



グッバイ、