2週間 | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

あっというまに2週間。
無事禁パチ継続中。
しかしながら休日になると行きたい衝動に駆られる。
やはりゲーム感覚として行きたくなってしまうところもある。
しかし冷静に考えてスロットのゲーム性に何万円もだすよりも、ps4のゲームを買ったりしたほうがよっぽど有意義だ。
ということで今週エイリアンアイソレーションというPS4のソフトを購入予定。
予習の為に今日は初代エイリアンの映画を見た。
良くも悪くも昔の映画といったところ。
最近のハイクオリティのCGに見慣れているせいか。
エイリアンのしょぼさが笑えてしまったw
けどゲームの物語が、初代エイリアンから15年後?の話みたいなので見ておいてよかった、、
楽しみだ、

今週末はエイリアン三昧!!
に、なればいいのだが