予定 | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

とりあえず今週は夜勤、、

明けの土曜日にジュラシックワールド見に行こう。

あと最近数学の勉強をする為に、参考書を購入したのだか、全然手をつけれていない、

休日に朝から並んでパチンコ、

休日に朝から起きて勉強、昼からリフレッシュに映画やらカラオケやら買い物、、

どっちが有意義なのか、、

こうやって客観的に物事を見る力が、パチンコをしていると失われる、、


恐ろし、、

辞めれているときは本当に毎日すがすがしいんよね。

さぁがんばるぞ