禁パチ1日目 | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

ということで、何度目かわからん禁パチ1日目がやってきた、、

というか今週の夜勤のパートナーがパチンコ好きっていういきなりの試練w

このまえ5万かっただの、最近勝ちまくっているという話を散々聞かされたぜ、、

そこは適当に話を合わせて終わらせた、

とりあえず僕の職場にはパチンカーがたくさんいる、

そいつらの事を反面教師ぐらいにおもってやる。


そんなことより、さっき夜勤で食べるお菓子を

買いに行ったw

お菓子大好きなんですw

ポテチやらチョコやらジュースたくさん買って、

500円でお釣りが来た、、

あーこの感覚久しぶりだ、、

スロットだと8回転。

500円の感覚とりもどしたわ、、