禁パチ2日目 | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

毎日雨だな、、

夜勤の週は帰って来てもほとんど寝てるだけで、

何もできない、、

あっという間に一週間が立つんよね、、


週末は買い物映画で時間使うとして、


シルバーウィークの予定が何もないw


多分先週まではシルバーウィークパチンコ三昧の予定だったと思う、、


しかしシルバーウィークをパチンコ行かないで乗り越えたら気持ちいいね、、

とりあえず予定を立て始めないとな!



今日はW杯予選のアフガニスタン戦だ、

仕事でみれんなぁ、

明日帰ってから見よう、


スカパー契約したいなぁ、、


月5000円ぐらいなんよね。

小遣いで払うには厳しい、、

パチンコで使ってた金なら余裕やったなぁ、




久々に海遊館いきたいなぁ、

水族館すきなんよね、


大人2300円、

1日満喫できるよね。



ジャグラー打ったら5分もたないよね。


怖っ!!!


2000円の価値再確認やわ