オススメ | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

以前ANNIEという映画を鑑賞して、これがここ最近観た映画で一番良かったんです。

ずっとBD欲しいなぁと思ってたんやけど、

こないだAmazonで見たときは5800円ぐらいして

高っ!wってなって買えてなかった、、、

さすがに5800円は高いよねw


安くなるまで待とうーって思ってて忘れとったw


さっきふと調べたら2400円!!!

{D40D0152-0E8B-4581-8D0B-14C9B2C7722A:01}




購入ポチッ。w



なんかこんな有意義なお金の使い方久しぶりやわ。



2400円ってサンドにぶち込んだら一瞬よね、、



お金って大事やね