禁パチ20日目 | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

今日は朝からフットサルいってきた、

最近毎週土曜日フットサルにいけてる。

楽しい。

上手くなりたい、

充実してる。

最高。



来週も行こう。



昼から嫁とショッピング。



晩は嫁の両親と叔母と外食。

これも定番。

おばあちゃん、いつもご馳走してくれたり、

外食連れていってくれる

ありがとう。

感謝感謝



明日はとりあえず映画いこかな。

アントマンかな。


そういえば、

この間、『心が叫びたがってんだ』
を見てきた。

いい映画だった。

言葉は簡単に人を傷つける。

そんなことを考えさせられる映画でしたね。

是非みなさんも観て下さい。

でわ