アプリ | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

 
おこづかいアプリなるものを発見した

自分の財布と銀行に預けてる分も記入して管理できる優れもの!

自分が何に使ったか把握できて現在の総資産もわかるって、なんかいいね。

貯金大好き人間やから、お小遣いの範囲でいくら貯めれるか頑張ってみよ😄

とりあえず今年いっぱいで2万は貯金するぞ笑

すくなっ!笑


でもお小遣いから貯金って大変なのよね、


まぁパチンコなんぞしてなかったら余裕でたまるでしょう!

ファイト