禁パチ1ヶ月 | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

あっというまに1ヶ月。

人間って怖いもので、ちょっと時間が経つと何万円も負けたあの日の地獄のような精神状態をすぐ忘れてしまうね。

翌日とかまでは、もーなんか無ですからね。


でもいま鮮明に思い出そうとしても、あんまりしっくりこない!完全に記憶けら消去されかけている。

恐ろしすぎる、


だからこそ何度もスリップしてしまうんやろな。


でもここで忘れてはまた繰り返しになる。

だからこそこうやってブログに書いて形にするなりして、忘れないようにしないと!


俺はもう一生忘れんぞ!

一生スリップしやんぞ!

絶対に!

パチンコなんか二度とやるか!

馬鹿野郎!