夜勤2日目 | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。

あー夜勤はつらいね。


そんなことより、うちの1階にある和室が全く使われていない無駄なスペースになっていた事に今更気付いた。
リビング自体も広くないので、なんとか和室を有効活用しようと考え中。

できるなら琉球畳に変えたい。

とりあえずパソコンを買い換えて和室で使えるようにしよう。

パソコンを選ぶのも大変やな。

とりあえず10月の新モデルがでたタイミングで古い型のを安く購入する予定。

金かかるなぁ