高畠駅マルシェ✻レポ( ¨̮ ) | feel 8 life blog

feel 8 life blog

mn.f handmade⇒
2015年4月 feel 8 life へブランドを改め活動をしています


クリエイターMANAMIのブログです
商品紹介や日常、ジャンルにとらわれずつづってゆきます

更新不定期。暖かく見守って下さいませ( ¨̮ )

高畠駅前広場で行われた高畠駅マルシェ
へ行ってきました~
出ないイベントへ行くのも新鮮でワクワク**



真夏みたいな、快晴!
{40573993-67C7-47EB-B070-5C5D30D8F47C:01}




3月にご一緒に出店していた、
ヒカリトキミトのメンバー達がたくさん♥


hihicafe
山形とHawaiiの食材をミックスして、オリジナルのグラノーラなど♡
{CADA2683-72D6-46A3-8DBE-966A7BA78490:01}

これは自家製キウイジャム
ほぼ子供らに食べ尽くされました..笑
{241A7DEC-F187-49EF-A986-F4A55ADE7113:01}

今日はグラノーラと水出しハーブティーをget♥
(このグラノーラも、この時既に半分以上子供らのオヤツに...)
{4D994704-9610-409B-8FF3-84EED4419668:01}
このストロベリーとオレンジの紅茶が激ウマで♡
濃いめに出していただきました*
このパッケージ、見かけたら購入してみて下さい( ¨̮ )




Aki handmade
上質な素材を使ったハンドメイドアクセサリー*
大人のおしゃれを(ง ´͈౪`͈)ว
{59A130E9-7482-4CB6-8CE0-6A7646A1D9EA:01}

今日の目当てはこれでしたが、好みの色が売れてしまって!
別注してきました♥
{3B83AF82-73A0-4788-B548-82CC853BA8A4:01}




トマト農家i-make
ドライトマトにトマトソルト、極上のトマトの食べ方がたくさん♥
{6571CDB4-16A4-4489-BA7E-D3DBCB09B617:01}

私がいつも愛用しているトマトソルト
{515BF2BC-DF5A-4079-ADBC-8A215E4C38B9:01}
冷たいお豆腐で豆腐サラダに*
焼き野菜の味付けに*
今回は色んなバージョンのソルトが増えてて!
今のが無くなったら違うのにしてみようかな(*ˊૢᵕˋૢ*)



Radiant Green Garden
ガーデナーとして活躍している傍ら、
イベントでは多肉植物の寄せ植えやエアープランツなども(*ˊૢᵕˋૢ*)
{9FF4A4B8-6F42-4459-A128-BCCD8F07992C:01}

かなり前に購入した寄せ植えの鉢があるのですが
もはや1個しか生きていない、
寄せ植えところじゃない状態なので
写真には取れません笑

6月13~15日はオープンガーデンがあるそうです♥
もちろん私は行きますょ~(ღ♡‿♡ღ)
{BAD9C176-CFBD-4C4E-92C5-34CC4EF2EADF:01}





すみやのくらし
{BE3A7864-39B9-4EBC-BD1B-794FBA26B853:01}
緑溢れるご自宅で
旦那様が炭焼きをされていて、
奥様は炭の粉を練りこんだ焼き菓子を作っているそうです*
素材の味をちゃんと楽しめるように作ってあって、
口の中に広がります*



ヒカリトキミトの人達は、仲がいいし
お互いに協力していくことができ
とても居心地が良いのです*
{85465079-FD29-4CB2-AA8A-D0A7DAA5F7CD:01}

次回に向けて、ワクワクする企画も進行中♡

出店、イベント内容は随時更新していきますね!



久しぶりに食べた
Ktarouさんの釜焼きpizza♡
{9E4A17A5-BADD-44B4-9FA8-C4D9F20D4A1E:01}

カレーのナンを使ったクレープ!
これは今日1の感動でした!うんまっ!!
{3180CF04-AD3A-4C50-AE6B-53B797EF040A:01}


会場ではずっとライブが行われ
{A47531E2-5C82-4BB5-A7A4-0350664E6BCE:01}
とてもゆっくり過ごせました*
滞在時間の長いイベントを企画するのは難しいのに
素晴らしい(*´ο`*)



6月28日にも高畠でイベントがあり( ¨̮ )
私も出店致します*


また、詳細をupしますね~