月経血コントロールヨガ** | feel 8 life blog

feel 8 life blog

mn.f handmade⇒
2015年4月 feel 8 life へブランドを改め活動をしています


クリエイターMANAMIのブログです
商品紹介や日常、ジャンルにとらわれずつづってゆきます

更新不定期。暖かく見守って下さいませ( ¨̮ )

私の大好きな友人のサヤカ
月経血コントロールヨガのインストラクターなの♡


彼女とは高校時代くっだらないことをして遊び、よく笑い、よく泣き、共に過ごしました*


高校を卒業してからは遠い場所で過ごしていますが
不思議といつ会っても
距離や違和感を感じることなく
まったく知らせて無かった最近の出来事を
心から安心して打ち明けることができます( ¨̮ )

お互いを高めあい、信頼しあい、尊敬できる存在*

めったにない出会いだったのだと、歳を重ねるごとに感じます


彼女は今茅ヶ崎を拠点に
月経血コントロールヨガのインストラクター
をしています
{D0D0B100-9450-4835-AF12-702D262872D8:01}
月の周期のPMSに悩む女性は多いはず。

彼女の活動はみるみる広まり、遠方からレッスンに参加する方も多いようです*

面白いのは、ヨガだけではないということ。


内面からキレイを求めて
食べ物や飲み物を交えて
素敵なイベントを開催しています( ¨̮ )♡


6月21日のイベントです♪
{F2A71E5E-B8F0-4B0A-ABBB-09745B040663:01}

ヘルシービューティーセミナーinサザンビーチ♥
{F9754B48-A3E7-44FB-96B7-BD633C634783:01}

近くにいたら、私も間違いなく参加したいイベント♡


詳細は→こちら♡
さあやのblogは→こちら♡

ゲストの長谷川朋美さんの魅力、人生の楽しみかたなんかも語られています*


もっと楽しく毎日を過ごしたい
自分を好きになりたい!

そんな方にはぜひ読んでほしい
ぜひ参加して欲しいイベントが盛りだくさんです♥