経験20年の臨床心理士が教える
起業で行動できるマインドセット

自信構築の専門家
日高潤子です。

・・・・・・・・・・・

こんにちは。

東京は、急に冬本番と
なってきました。
 
みなさまのお住いの地域は
いかがでしょうか?
 


さて、今日は

起業家の行動をはばむ
心のブロック診断

という

最近、リリースしたサービスについて
お客さまの声をご紹介いたしますね。


 
 
このサービスは、
 
事前にチェックシートに
ご回答・ご返送いただき


あなたのビジネスでの行動を
つまづかせている課題と、
それを変えるためのアドバイスを
フィードバックします!

というものです。
 
 

今回ご紹介しますのは

都内でセラピストとして
起業しておられる女性の方ですニコニコ
 
 
 
私も、以前にお会いして以来、

ブログやSNSで、彼女の
豊かな感性や自然体のユーモア、
さわやかさにふれ、
 
素敵な方だなぁと思っていました。

 
 

今回のお申し込みは、
このブログで、
芝垣 茜(しばがき・あかね)さんの
体験感想を読んでくださったのが
きっかけだそうです。
 
 
 
芝垣さんは、
 


日本最大級の異業種交流会といわれる
あのフレンドリンクで
 
「仕事力がアップする!
整理・整頓・収納術」セミナー
 
を定期的に開催されている
 
 
 
素敵なひとり暮らし、
実家暮らしを応援します!
 
心を洗う! おへやニスト
 
でいらっしゃいます。
 
 


その記事はこちら ↓↓
 
“自律神経系の話”
~心のブロックタイプ・チェックシート
体験ご感想~
 
 


こうして、お寄せくださった感想や
ブログでしてくださったシェアが、
 
このサービスを必要としている方へ
情報を届ける架け橋になってくれている。。。
 
 
ほんとうに、ありがたく、嬉しいことです。

 
 
芝垣さんにも、改めて感謝いたします!

 
 
ブログ掲載を
お許しくださっていますので、

感謝を込めて、以下に、
ご紹介いたしますね。


 
 
---------


<お申し込みのきっかけは?>

このサービスを受けられた方の
体験ブログを目にし、
とても良さそうだな!と思ったのと、
潤子さんがご提供されるものなら、
質が高いのだろうなぁ!と
信頼もあったので。

また、今の自分に必要な
「自信のなさがどこから来るのか、
それをどのようにすれば良さそうだ。」
ということが、
 コンサルやコーチングとは別の視点から
理解できそうだったので。
 
 
<利用前に抱えていたお悩みとは?>

自分では見えにくい
不安の出どころがありました。

また、不安そのものも
わかっているようで
随分と曖昧になっていので、
どこから行動に移せば良いのか
わからない状態でした。
 
 

<利用してその悩みはどうなりましたか?>

曖昧さが、すっきりと明確になりました。
また、「やっぱり、そうだったよね~!」
と腑に落ちた部分があったり、
書いてくださった分析結果に
力をもらったり、
細やかな解析とご提案に
勇気づけられました。
 
 

<具体的な変化や成果がありましたか?>

「自分のこのポイントをケアすれば良い。」とか、
伸ばす部分だ、大切にしたい部分だ、
などがはっきりわかったので
次の行動に移しやすくなりました。
 
 
<どんな人にお勧めしたいですか?>

やりたいことがあるのに、
行動しようとすると
心に葛藤が出て来る方へ。

自分を責める気持ちや、
周りからの評価が気になる、
でも進みたいんだ~!という方へ
おすすめです(^^)


<その他に何かありましたら>

テストや診断結果、
ボリュームのある内容に加え、
対面でのフォローアップもあり、
私は名刺優待価格で利用しましたが、
定価であっても、かなりお得な内容だと
思いました。


----------



以上がいただいたご感想です。
 


フィードバックの当日も、
「納得です」「素晴らしい」と
喜んでくださり、
 
その後も日常の中で
お渡ししたフィードバックを
くりかえし読んでくださっているそうです。



ぜひ、この体験が今後のお仕事にいかされ、
ますます発展されますように。。ラブラブ


お祈りしていますね!
 
 
 
ほんとうにありがとうございました。
 
 
お申込・お問合せは、こちらまでどうぞ。
info☆feerest.com
(☆を@に変更してお送りください)