経験20年の臨床心理士が教える

起業で行動できるマインドセット

 

自信構築の専門家

日高潤子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは。

 

 

今日は、セッションの

仕事はじめでした。

 

 

 

 

 

 

セッションのあいまに

 

友達が一緒に家具を

選んでくれたこの

セッションルームで

オープン祝いに頂いたカップで

年末にお土産で

いただいたお茶を飲みました。

シナモンが効いて甘い香りの
寒い日にピッタリのお茶。

 

 

たくさんの人の
優しさやサポートを感じます。


このセッションルームに
この5年で何人の方が
足を運んでくださったでしょう。

 


のべにして
何回のセッションをここで
一緒に体験したでしょう。


今年も
この部屋でセッションを
スタートし

続けていきます。



今年も、ここで

涙が笑いに変わり

恨みが春の雪のように
とけて流れ

怒りが生命力として
よみがえり

過去が過去となりますように。

 

 

それを

クライエントさんと一緒に
体験し
目の当たりにすることで
 

 

私たちの
心の力への信頼を
さらに強められますように。

 

 

そんな思いを新たにした

一日でした。