経験20年の臨床心理士が教える
起業で行動できるマインドセット
 
自信構築の専門家
日高潤子です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんにちは。
 
今日は、お客さまの声を
ご紹介いたしますね。
 
 
私がご提供している
起業で行動できる
マインドセット講座。
 

 
そのセミナーを受講してくださった
冨田ゆみこさんから
ご感想をいただきました。
 
掲載の許可をいただきましたので、
こちらにご紹介いたします。
 
 
左側が冨田ゆみこさん 矢印矢印
 

 
 
冨田ゆみこさんは
おもにIT業界でのサラリーマン生活の後、
現在は、起業され、
 
 
 
経済的自立を「起業」で実現する人を
日本中に増やしたい!

 
年収1000万円の起業ができる
「起業の基盤構築」の専門家

 
 
として、起業家のサポートに
情熱を燃やしておられます。


 
 
また、ほかにも
 
TCS認定マザーズティーチャー、
誕生数秘学カウンセラー、
直伝靈氣療法士 など
 
 
いろいろな技術をもって
生かしておられる
パワフルな方なのです。
 
 
 
 
そんな冨田ゆみこさんに
うかがった
 
「起業で行動できるマインドセット講座」の
受講ご感想はこちら↓↓
 
 
 

■ 受講される前のお悩み/課題は何でしたか?
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ビジネスが上手く動かせない/動かない。
 
現象面として、
自身のコンサルタント業の観点から、
「Facebookの投稿にコンサルタントの
視点を入れなければ・・」と思えば思うほど、
全くFacebookの投稿ができなくなってしまい
12月は1度も投稿ができなかった。
(年明け、コーチ業の投稿はしました?)



■ 受講してその悩み/課題はどうなりましたか?
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
自分がコンサルタント業を
続けることへの不安感から
12月は、「コンサルタント」なのか
「カウンセラー・コーチ」なのかを
自問自答する日々でした。
 
どちらかを選べばすっきりする。。と
思っていたのですが、
受講して、自分の信念にたどり着いたとき、
根っこが見えた気がしました。
 
「自分を最優先してよい価値のある人間だと
思っていない」という点。
 
まさに、中間子で、子供のころ、
何もかもを後回しにされてきていたことを
思い出しました。
 
私は、
「親に干渉されず、かえって良かった」と
思っていたのですが、
その体験が、
「自分を最優先にしない」という信念に
なっていたのだと理解できました。

同時に、
「干渉されず・・」と口では
言い続けていましたが、
本当は、「いつでも、一番に両親の愛が
欲しかったんだと・・気づかされました。
 
(これを書いていても涙が出てきます。)



■ 具体的な成果・変化・気づきは?
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
信念を書き換えたい。
今すぐ、日高さんのセッションを受けたいですぅ~!!



■ どんな人にお勧めしたいですか?
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
今、「停滞」しているすべての人にお勧めしたいです!
 
 

ご感想はここまでです。
 
 
 
冨田さんは、
たくさんのスキルや能力をお持ちで、

しかも、
それらを生かすエネルギーとパワーを
あわせもっておられる女性です。
 
 
そんな富田さん、
今回、受講してくださって、

たった1つのワークから
 
あっという間に
ご自分をしばっていた
テーマの核心にたどりつかれました。
 
 
 
これは
ご自分に向き合う準備が
できておられた、
 
そして、

ご自分の内面を見つめる
勇気がおありだったということ。
 
 
 
 
思考や行動だけに
フォーカスして、
それを変えようとしても、

なかなか変わらないことが
多いものです。
 
 
 
 
でも、
思考や行動に
影響を与えている
自分自身についての信念、
 
つまり、
自己イメージが
変わると
 
 
思考や行動も
変わります。
 
 
 
今回、
冨田さんが気づいてくださったのも
この、自己イメージの1つでした。
 
 
 
 
私がご提供している講座は、
まさに、この
自己イメージを変えるもの。
 
 
 
冨田さんも
 
否定的な自己イメージに気づき、

それを
肯定的なものへと変えることで、
 
今後、さらに
ご自分らしく飛躍していかれることと
思います。
 
 
 
今回、個別面談にも
お申し込みをいただいていますので、
今後がますます楽しみです。
 
 
 
ご感想をどうもありがとうございました。