経験20年の臨床心理士が教える
起業で行動できるマインドセット

自信構築の専門家
日高潤子です。

・・・・・・・・・・・・・



こんにちは。

いらしてくださり、
ありがとうございます。



昨日の朝、
寝ぼけまなこで
(たぶん、アラームを止めようとして)
見たスマホの画面に


この方のブログが
ありました。



私が探したわけではなく、
飛び込んできた感じで。。。





ふだん、朝に
ブログは読まないのですけど、


そのまま、つい
ベッドの上で
読みふけってしまいました。



そのくらい、
素敵なブログだったのです。。。




すでに書籍化もされている
人気ブログなんですね。




どの記事からも

暮らしをていねいに
楽しんでいらっしゃることが
伝わってきます。



なんだか
読むだけで

幸せな
あったかい気持ちに
なれました。





ご自分の暮らしを愛し
大切にして

そうした日々の体験を
わかちあってくださる。




そのことが
読む人を幸せにしてくれる。




自分を大切に
慈(いつく)しみ
暮らすことが



そのまま
人の幸せに
つながるんですね。




私も
もっともっと

自分を大切に
暮らしをていねいに

していこうと

そんな気持ちになりました(*´∀`)。