経験20年の臨床心理士が教える
起業で行動できるマインドセット

自信構築の専門家
日高潤子

・・・・・・・・・


こんばんは。

 

メルマガ配信3日目でした。

 

ご登録くださいました皆さま、

ありがとうございます。

 

メルマガのご案内・お申込フォームは、

この記事の末尾にあります。

 

ご興味ありましたら、ぜひ

ご覧くださいませ。

 


 

 

さて、今日は2月22日、猫の日だそうです猫

我が家にも、2匹の猫がいます。


野良の母さん猫が産んだオス(右)とメス(左)の
きょうだい猫、3歳くらいです^^  ↓



 

 

 

猫に生き方を教わる本が
いろいろ出てますが。。。

私が我が家の猫から学んだのは、

リラックスせよ。

 

ということ 笑。

 




何をしてあげるよりも

わたしがそばにいて、
くつろいでいることが

嬉しいようです。



一緒にねころがって、のんびりしたり

並んでお昼寝したリ。

 

幸せなひととき。。。

 

 

 

そんな時間こそが

大切なのだぞ、と

 

 

言われている気がします 笑。

 

 

 

 

無料メルマガ・平日21時配信

読むだけで自信がつく

「起業家のマインドセットメール講座」

 

 

こんな方におすすめです。


☑ やりたいことがあるのに、失敗が怖くて一歩が踏み出せない。
 
☑ 意欲があり、やることもやっているのに、成果に今一つ満足できない。

☑ 止まったら売り上げが減るのが怖くて、疲れていても休めない。

☑ がむしゃらに働いているが、その原動力は怒りとアドレナリンだ。

☑ 何を達成しても、「もっと頑張らなければ」と自分をムチうってしまう。



成果や行動にあらわれているのは
心のあり方。

 

だから、
まず、心を丁寧にみていきましょう、と
お誘いするメッセージをお届けします。


もちろん、起業家に限らず、
興味を持ってくださる方の
ご登録は、どなたでも歓迎です。
 
 

 

↓↓


メールマガジンの登録はこちら。
 
 
※スマートフォンの方はこちらからご登録お願いします。
 

 

 

こちらは、我が家の猫ではありません ↓↓