経験20年の臨床心理士が教える
起業で行動できるマインドセット

自信構築の専門家
日高潤子です。

・・・・・・・・・・


こんばんは。


今日の三浦海岸。

日暮れの富士山と金星です。

金星と富士山の間に、
光るものが見えますか?

なんだと思います?

わたしは、一瞬、UFOかと思いましたが

実際は、ガラス越しの撮影なので
電灯の写り込みでした 笑。






この空もそうですが、

わたしは、空や木や花を見るのが
ほんとうに好きです。


以前は、

雲の写真集や
ブナの木だけを撮り集めた写真集など

繰り返し見ていました。



でも、今、それよりもっと見ていたいのは、

人がその人らしくなっていく姿、
輝いて、自由になっていく姿です。


みるみる別人のように
楽そうに、イキイキのびのびと
なってこられる様子。



それを見たくて、
今の仕事をしているのだと思います。