経験20年の臨床心理士が教える
起業で行動できるマインドセット
 
自信構築の専門家
日高潤子です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・

 

※ この記事は、初投稿記事を追加編集いたしました。
 
こんばんは。
 

 
 
 
今日は、
 
臨床心理士/対人援助職者のための
ACIMクラス
 
を開催いたしました。
 
 
 
ACIM とは、
A Course in Miracles 
のこと。
 
「奇跡講座」、「奇跡のコース」
などと訳されます。
 
 
 
3時間のクラスですが、
最初から最後まで、深い気づきの
時間となりました。
 
 
 
いつもは、
マニュアルの「精神療法」を
読み進めるのですが、
 
今回は、
ワークをして
日々の実践をシェアしあって
みなで祈って。。。。
 
それで、あっという間に
終わりの時刻。
 
 
それだけ、濃厚だったのですね。
 
 
  

そこからの私の連想は、

こちらの記事をどうぞ ↓↓

 

臨床心理士あるある?!隠れキリシタン気分で

学んだ日々。

 

 


さて、
臨床心理士/対人援助職のための
ACIMクラス
 
 
 
次回は、
 
3月20日(月)19:00-22:00


詳細はこちらをどうぞ。 
 

 

 

そして、今月は臨時クラスも開催予定です。

 

3月21日(火)11:00-14:00

 

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

その後は
 
4月3日(月)19:00-22:00
 
4月19日(水)11:00-14:00
 
 
に開催予定です。
 
 
 
ご興味ありましたら
どうぞお問合せくださいね。
 
 

読むだけで自信がつく

起業家のマインドセットメール講座 ↓↓
メールマガジンの登録はこちら。
 
 
※スマートフォンの方はこちらからご登録お願いします。