経験20年の臨床心理士が教える
起業で行動できるマインドセット

自信構築の専門家
日高潤子です。

・・・・・・・・・・

こんにちは。

仕事をかねて、宮崎県の実家に
昨日から帰省しています。

東京は真冬並みに寒かったのですが、
さすがにこちらは、それよりはあたたかい。

いろいろな花が満開です。


いよいよ春がくる!
そんな気分になりました。



宮崎空港について、真っ先に
迎えてくれたブーゲンビリア。

強い日差しの中で、輝いていました。



















こういうのも、南国ムードに
一役買ってますね、きっと。





そして、実家の庭は、満開の菜の花畑。
蜜の香りが一面にただよっています。









近所をお散歩して出会ったのは。。。

苔の合間に、小さな花たち。

写真にはないけれど、タンポポも
たくさんありました。






そして、あちらでもこちらでも
モクレンやコブシの満開の花。

白が多かったですね。

青空を背に、こぼれるように咲いてました。





東京に戻ったら、いよいよ桜かな?

オフィスに一番近いお花見スポットは、
中目黒の目黒川沿い。


楽しみです。


………………

こんな花好きな私ですが、

平日21時にお届けしている
 
読むだけで自信がつく
起業家のマインドセットメール講座
 
は、心のお話。

よろしければ、ぜひこちらからどうぞ。
 
↓↓
 
無料メルマガ
読むだけで自信がつく
起業家のマインドセットメール講座 ↓↓
 

メールマガジンの登録はこちら。
 
 
※スマートフォンの方はこちらからご登録お願いします。