経験20年の臨床心理士が教える
起業で行動できるマインドセット

自信構築の専門家
日高潤子です。

・・・・・・・・・・・・
 

こんばんは。

少し前になりますが、
友人のライブを聴きに行きました。

そのグループとしては
初のCD発売記念ということで、
ほんとうに盛会でした。

演奏も素晴らしくて
心が洗われるとはこのこと!

 

その演奏を聴いての連想です。


バンド・・・というのでしょうか、
演奏するのはチーム単位ですよね。
 

CDをつくるのも、ステージを創るのも、
複数の人がかかわり、協力し合い、
知恵も技術も出し合ってやっていくわけです。



これは、音楽に限らず、
何の活動でも仕事でも・・・

チームで行うものはすべてそうですね。



昨日のステージは、
そのバンドのメンバーさんそれぞれが、

持っているものすべてを
出し切っておられる様子が伝わってきました^^



そして、お互いがお互いを
心から尊敬しあっている様子も
伝わってきました。

ただ演奏が素晴らしいだけでなく、
そんな彼らの様子や雰囲気が
見ていて嬉しかった。
 


そんなふうに、
自分のもてるすべてを出し切っているとき、


そして、それが
自分のためではなく、
チームのため、ひいては
お客さんに喜んでもらうためという、
より大きな目的のためになされているとき、


自分一人ではできないことが実現しますね。


ふだんならできないようなことが、
できたりもします。


この日のステージも、
まさに、そんな感じを受けました。


だから、聴いていても音が優しくて
心にしみるようでしたよ。



そんな演奏者たちは、こちら
  ↓↓
新屋賀子&ネコヤナギ楽団 

 

 
 

そして、今回発売されたCDはこちら ↓↓

『いのちの音』

新屋賀子 & ネコヤナギ楽団




さらに連想の続きがあるのですが、
長くなりますので、次の記事に改めますね。


続きはこちら ↓↓

どう思われるだろう、失敗したらどうしよう、をなくすには?

 

・・・・・・・・・・・・・・・


無料メルマガ、ぜひどうぞ^^ ↓

 

 

読むだけで自信がつく
起業家のマインドセットメール講座 ↓↓
 


メールマガジンの登録はこちら。
 
 
※スマートフォンの方はこちらからご登録お願いします。