経験20年の臨床心理士が教える
起業で行動できるマインドセット

自信構築の専門家

日高潤子です。
 

・・・・・・・・・・

 

 

今朝、以前の記事について

 

「日高さんのブログに書いてもらっていたのに

気づいてなかった~」
 

というメッセージをいただいたのですが、

 

 

あ!

 

私も、私のことを書いてもらったブログ、

リブログしてなかった~!!

 

 

メルマガに書いたことで、

なんだか書いた気になっちゃってましたね。

 

 

 

あたたかくも、切れ味するどい、

積田美也子(つみた・みやこ)さんの記事、

リブログします!

 

 

 

奇跡のコースのティーチャーでもあり、

クリスタルボウルの演奏者、ヒーラーでもある

積田美也子さん。

 

 

 

久しぶりに、この日

 

自分のケアとして

 

お話をしたり

クリスタルボウルを聴いたり

 

のセッションを受けてきたのでした。

 

 

 

もういいな、

もうハダカになりたい。

 

 

そう思って (どう思って 笑)

自分を再確認してきました。

 

 

 

美也ちゃん(と呼んでます)の言葉は

日本刀の切れ味。

 

 

バッサバッサと

われらのエゴを斬ります。

 

 

この日も第一声からして

 

潤ってさ~、

頭よさそうに見えて

案外、理解がスローなんだよね♡

 

です 笑。

 

 

こんな調子で

バッサリ斬られますが

 

痛くはない。

 

 

それは、

美也ちゃんから

あたたかさ、優しさが

にじみ出ているのと



表面的な

 

言動だとか

人格だとかを

 

見られて、

言われているわけではないから。

 

 

 

私の

身体も性格も超えた

 

奥の奥の

ほんとうの私を

 

その素晴らしさを

 

見てくれている、

信じてくれていることが

 

わかるから。

 

 

 

しっかりと

信頼されている、

受け止められている、と

 

感じられるから

 

 

その上で

言われることは

 

 

そっか~、そうなんだ~と

一緒に笑えるのみです。

 

 

 

笑って笑って

一息ついた時には

 

迷いもモヤも

きれいに晴れて

 

そうそう、

この道でした!

 

と進むべき道が目の前に

見えてきます。

 

 

 

 

どうも

私は、自分がどう見られているかを

よく理解できていないそうです 笑。

 

 

そして、

なんだか、しっかり者に見せている

プロフィール写真。

 

 

実際に会うと

写真とちがいますね!

 

と、よく言われます。

 

 

 

どう違うのかな 笑。

 

 

 

 

その違いを確かめたい方は

ぜひ、私に会いにいらしてくださいね!

 

 

近いところでは、

6月11日にお茶会を予定しています。

 

 

詳細は、メルマガからどうぞ。

 

 

 

そして、

 

愛ある日本刀で

バッサリ斬られたい方は、

 

ぜひ、このリブログ記事から

積田美也子さんのところへ

どうぞ~。

 

 

 

斬られるのは

あなたではなく

 

ほんとうのあなたの輝きを

覆い隠しているエゴだけですから、

 

痛くないですよ^^




・・・・・・・・・

 

 

無料メルマガ
 

読むだけで自信がつく
起業家のマインドセットメール講座
 ↓↓



ご登録を心よりお待ちしています! 


メールマガジンの登録はこちら。
 
 
※スマートフォンの方はこちらからご登録お願いします。