経験20年の臨床心理士が教える
起業で行動できるマインドセット

自信構築の専門家
日高潤子です。

・・・・・・・・・・・

こんばんは。

こちらの記事のつづきです ↓↓




夜は、天の川もはっきりと
見まして、

2日めもお天気に恵まれ

木々の緑を目で味わい
風を感じ。。。




たくさん歩きました。



お散歩のあとは、
奇跡のコースのクラスを。


ビジネスパートナーでもあり、
奇跡のコースの学習仲間でもある

赤松奈津子さんも
一緒にクラスをリードして
くれました。


皆で
リトリートでの体験を
振り返り


ゆるし、訂正の実践について
学び


共に祈る時間をもって
クラスを終えました。


写真を撮り忘れましたが、

クラスをした会場は
大きな掃きだし窓の外に

またも緑が広がる部屋。


しかも、

わの舞で輪になってから

ランチの円卓に続いて

この部屋のテーブルもまた
ドーナツ型。


繰り返し
輪、円と出会い続けた
二日間でした。


円は、欠けるものなし、の象徴。


奇跡のコースが教える
私たちの姿、完璧さを

見せてもらっていたのかも
しれません。



そう言えば、
わの舞は、縄文文化に由来するそう
ですが、


はからずも
今回、滞在した原村は
縄文ゆかりの地。


降り立った駅には
こんなポスターも!




これも不思議なご縁でした。



参加された方々から

貴重な体験だった

余韻が続いている

言葉にできないような体験


とお声を頂いています。



こう思いました、
これを学びました、

と、くっきり言葉にしづらい
体験だったのだと思います。


それは、私自身も
そうでした。


体験が言葉を超えていたので、

終わってからも、
言葉にできないのです。



これだけの日をおいて
ようやく記事にできましたが、


一番感じたことは

「言葉にできない」

ということだったように
思います。


言葉でブログを書いているのに

うーん。。。ごめんなさいね。

………


さて、開催が決定している
今後のクラスは
 
10月2日(月)19:00-22:00

となります。


それ以外の日程で
開催をする場合は

改めてご案内いたしますね。



お読みくださり、
ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・

無料メルマガ 
読むだけで自信がつく
起業家のマインドセットメール講座
 


ご登録はこちら矢印矢印

メールマガジンの登録はこちら。

※スマートフォンの方はこちらからご登録お願いします。